10min workout!

こんばんは!仕事中はいつでもハイヒール、ゆとりキャリアウーマンです。

ここのところの在宅勤務で、思わぬところで悲しい出来事が発生しました。

太りました😂!

毎日ハイヒールって、痩せるんですよ!たぶん!

少なくとも、脚痩せには効果絶大でして。

2週間履かなかっただけで見事に筋力が落ちてきました...

そこで、おすすめなのがこちらの動画!

私ダイビングが好きなので、夏はなんとしても痩せたいんです。ただ、本当に時間がなくて短い時間じゃないと続けられなかったんです。

程よく負荷をかけてくれ、なおかつ、短時間のエクササイズ!という理想の動画です。

久しぶりにやったので、おそらく明日は筋肉痛です。

が、在宅勤務の間は続けようと思います!

では!また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?