見出し画像

2022/10/11 Tue

日月といつもよりたっぷり寝ていたからか、普通に寝坊した。家で食べず、立ち食い蕎麦で朝食を済ませることできっちりリカバリーできたがまぁ褒められたもんじゃない。
だか仕事に関しては結果が全てなので遅刻していないからセーフ。

予定通り残業したが思いの外効率よく進んだ。明日の分は申請したのでひとまず問題はない。既に評価は作ってあるので、新規分だけで済むから二人分終わらせることができるはずだ。

問題は体調、というより腹の調子で気温の変化のせいかどうにもよろしくない。乳酸菌を取れば違うのだろうか。現状では腹を冷やさないようにしているくらいだが、冷やしてないのにこれなのだから他に救いを求めるしかない。
ヤクルトを飲むか、ビオフェルミンにするかの違いくらいだが。

昨日はコスモスだけでなく、カメラバッグを見に行こうと思っていたがそれもできていない。どうせなら明日の仕事終わりはバスで帰ってしまうのもいいか。それこそ腹の調子次第だが。

とりあえず今日のところはもう寝ようと思う。眠くなるタイミングは全く変わっていないので、眠気が来ている今 なら寝付きは良さそうだ。

最後まで読んでくださってありがとうございます! 写真や文章を気に入っていただけたらフォローしてもらえると嬉しいです。サポートいただいた分は機材の購入や旅費にあてさせていただきます。