見出し画像

味玉金色貝そば@燃えよ麺助

福島にある人気店。中津にある麦と麺助とか系列店。(そこも美味しかったです!)

土曜日の夜に訪問しましたが、既に行列が…!!40分くらい並んだと思います。

店内は綺麗で繁華街の喧騒とは打って変わって落ち着いた雰囲気でした。😌

オーダーしたのは味玉金色貝そば。

画像1

スープはあっさり醤油スープに貝の旨みが合わさってとても美味しかったです😋細ストレート麺と相性が抜群です!

トッピングのレアチャーシューとメンマ、味玉もしっかりと味付けが施されていて…🤤

スープまで飲み干してしまいました😊

大阪のラーメンでも特にお気に入りのお店です!

ごちそうさまでした!


🍜お店紹介🍜

店名:燃えよ麺助
所在地:大阪府 大阪市
最寄駅:JR福島駅徒歩3分

#ラーメン #らーめん #拉麺 #ラーメン備忘録 #燃えよ麺助 #金色貝そば #福島 #大阪 #大阪ラーメン #関西ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?