見出し画像

つたない感想書いてきます🍜

はじめまして😊 かまたと言います。

現在社会人2年目の24歳です。大学卒業までの22年間を東京の目黒区育ち、社会人と同時に配属先の大阪に引っ越してきました!🙌(研修で半年間静岡にいました。)

好きな食べ物はラーメンで、休日などにラーメン屋さん巡りが趣味です🍜個人的に鶏白湯ラーメンが好きです😋

また今まで、細々と食べたラーメンをInstagramに載せてたりしてましたが、これから気が向いた時に、食べたラーメンについて感想などをnoteに綴っていこうと思います!🙌

(時系列はバラバラだと思います。笑)

ヘッダーの写真は私の地元目黒区にあるラーメン屋さん、麺屋藤しろです。

画像1

だいぶ前に訪問して以来ですが、美味しかったです😋

途中からカウンターに置いてあるレモン生姜をかけると、また違った味わいが楽しめてさらに美味しくいただけます。😊

今回は初投稿と言うことで、軽く自己紹介と地元のラーメン屋さんの感想を。

🍜お店紹介🍜

店名:麺屋 藤しろ
所在地:東京都 目黒区
最寄駅:目黒駅徒歩5分
訪問:2019年3月19日

#ラーメン #らーめん #麺屋藤しろ #鶏白湯ラーメン #目黒 #東京 #ラーメン備忘録 #自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?