見出し画像

325日目 仙台なのにステーキガスト? 腹一杯に食べたい!

▼前日の記事はこちら


2022.2.16

道のり

宮城郡七ヶ浜代ヶ崎→仙台市宮城野区
移動距離:20.1km
TOTAL:4740.7km

多聞山からの松島

松島観光最後の日。
たかひーは、名残惜しむ様に松島の風景を眺めた。

6:30
12:00

同じ景色でも、時間によって全然違う顔を見せてくれる

そんな事は前から知っていた、だから八ヶ岳に何度も登ったし、飽きることも無かった。

何が言いたいかというと、日本を歩いて回れば各地の事を知ることは出来るけれど、理解するには留まる時間が短すぎるということ。
松島は数日間を費やしたけれど、ほとんどの場所は素通りなんだよね・・・

道中記

片付けをしていて気づいた事がある。
ネックウォーマーが無い!
一回パッキングを終えた後、ザックを開けて探したがやっぱり無い・・・

もう少し温かくなれば必要ないとは思いますが、まだ2月の中旬、寒さに耐えるにはまだまだ必要です。

諦めて歩いていると、バス停の基礎コンクリートの上になにやら見覚えのある色・・・

あったー!!!

誰かが拾って置いてくれた様です。
行きと同じ道を戻って良かった!
誰ぞや知りませんが、ありがとうございます。

無人販売所
卵10個 100円 格安です!
買っていませんがねw

「近くに車を停めて来ました」と声を掛けてくれたcepiaさん
めっちゃ嬉しい!

▼Instagramにアップしてもらった(^^)

ありがとうございました♪

七ヶ浜町→多賀城市

この川が気になっちゃって。
自然石積みで、直線でなく蛇行とか凄い。
お金と手間を掛けてるなー

仙台市に入るのか、車が多いわけだ。

広島風お好焼 ぶんちゃん

「何処から来たの?」
お店の前で声を掛けてもらった。

「コーヒー飲んでいくか?」
「いいんですか?ありがとうございます!」

誘っていただいたら断る理由はありませんw
コーヒーとおまんじゅうを頂きました。

話をしながら頭の中は(お好み焼き食べたいな)でいっぱいだったw
近くにテントを張ることができれば、ここでお好み焼きを食べるという選択肢もあったんだけどなー。
なんてったって広島のお好み焼きが大好きなんです!

ぶんちゃんのおとうさんとおかあさん。
ありがとうございました!
旅が終わったら食べに来ますね(^^)

野菜をお腹いっぱい食べたい

日が落ちて大分暗くなって来ましたが、焦る気持ちなんて一切ありません。
なぜかって?
今日は泊まる場所は決まってるし、これからお腹いっぱいに夕食が食べられるからですよ♪

ステーキガスト 東仙台店

野菜を心ゆくまで堪能させていただきました。
ライスも何杯食べただろうか?
腹が満たされるって幸せですね。

あ・・・ネットカフェへ行くのにどうしてドリンクバー頼んじゃったんだろ?
失敗したー!

本日の寝所

ステーキガストの道向かいにある、快活CLUB 東仙台店

思っていたより高くて凹んだけど、建物の中で寝られるのはありがたい。

おまけ

本文には書いていませんが、三井アウトレットパーク 仙台港の中にあるmont-bellへ行って来ました。

いくつか必要な物があったので購入しました。テントとシュラフの買い替えも考えたのですが、使えなくなるまでは修理をしながらでも使っていこうと考え直しました。
年季の入った道具を持ってる方がカッコイイからねw

リンク

▼にほんブログ村

▲ ポチッとしていただくと、ブログ村のランキングが上がります。
応援よろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?