見出し画像

ガン Tの TはしばらくTシャツの Tに

このたびユニクロのオンラインショップ「UT me」で僕のオリジナルTシャツを販売することになりました。

もし僕のイラストが気にいってらっしゃる方がいらしていればぜひお手に取っていただけたらと思います。

「GANT」で検索するのでできます!

イラストはTシャツやトートバックに置き換えることも可能ですのでぜひ試してみてください。

随時イラストを更新して出品にしていきます^_^

たくさんのイラストがたくさんの人に届けばいいなと思っています。

こんな絵があるいいのでは?というのがありましたらコメントください!


よろしくお願いします!上がアプリでしたがネットです^_^

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?