三日坊主ダイエット 10.7

お尻火がつき虫です。

77キロ事件から目が覚めて
またダイエットに力を入れます。

なんなんだろう。
切羽詰まらないとやらない感。

前までもウォーキングやるやるなんていってたけど
実際やってるなかったし。
疲れてるって口実でベッドで寝てたし。

やる気なんて口だけでいくらでも
ごまかせるんだよ。

72キロになって
天狗になってたんだな、と。

72キロになって
余裕ができたのか
72キロから体重が
減らないことに
焦っていたのか。

両方だ。

気を引き締めて60キロ台を目指します。
12月までに60キロ台にいければいいな。

無理せずにコツコツと。

🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

画像1

1時間近く歩いても300キロカロリーしか消費されないんだもんな。

コツコツが大事。

画像2

画像3

画像4


前回 75.9

はひゃ!?

あぶない。これはあぶない。

指標のひとつだけど体脂肪も21%にナッテルヨ。

食事も見直していこう。

夜ウォは雨が降ってしまったのでおやすみです。

今日も気合い入れてコツコツ続けていきます。

【ほぼ毎日やっている筋トレメニュー】

腹筋、太もも、尻、胸、腕筋トレ
https://note.mu/tkfilm/n/n6e13c628df17

肩筋トレ
https://note.mu/tkfilm/n/n636f90d7660e

#ダイエット #筋トレ #ウォーキング

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます