怖い話その2

残り59日。

こんばんわ、広報タケダです。
特に最新情報はありません。
なんか仕事ばかりで暇なんでダイエットでもやろうかな。前回のライブは2日前から断食始めたんだけど、結局夜にビールとチータラ食したしなんだかなと。
私の話はさておき、イベント当日ですがフード販売したいなと考えております。まじメンバー知らんし、私だけの欲求ですが。
以下候補です。
1、焼きそば
2、フランクフルト
3、焼き鳥
4、ポークビッツ
5、蟹
ライブハウスで蟹販売とか狂ってるー。やりてぇー。カニ臭いライブハウスさいこぉー。うぇ。
ちょっと話詰めてみます。やっぱポークビッツ焼こうかな。チーズフォンデュもやろうかな。

と、言うわけで怖い話は次回だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?