見出し画像

恋をしたゴジラとキングギドラ的な感じのやつ。(超絶短編)

むかし、あるところに、恋をしたゴジラとキングギドラがいました。

違う生き物なので、二人はお互いの言葉が分かりません。

二人はお互いをもっと知りたいので、理解しようと、お互いの言葉を覚えました。

二人は沢山おしゃべりをしました。

二人はどんどん仲良くなり、やがて、結婚しキンゴと言う子を授かりました。

その後も、お互いに理解する事、歩み寄る事を忘れず永遠に幸せに過ごしましたとさ。。

めでたしめでたし。


人も一人一人違う生き物です。

大切に思う人がいるなら、お互いに理解を示そうぜって話でした。

あぁ、自分で言うてて耳が痛い。。。

画像

「東宝映画ゴジラvsキングギドラ:タイトル」より

#人間関係 #夫婦 #ゴジラ対キングギドラ #コミュニケーション #西野亮廣エンタメ研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?