見出し画像

アノ方のお誕生日なので「歌ってみた」


実は、

ずーーーっと

「歌ってみた」をしてみたかったのです。


『歌ってみたユーチューバー』とかやってみたいのです。ホントはw


「え!?
れれこさん、そ〜なの!?(´⊙ω⊙`)」


うん、そーなの。


歌うまキッズでも、
のど自慢大会荒らしでも何でもなかったけど、

子供の頃から歌うのが好きでした。

けど、

中学の時に友達と初めてカラオケに行った時ー

れれこの『HSPかるた』の『か』より


わたし、歌、上手くないんだ…⤵︎(;´д`)
落ち込みました。

すると“歌・激ウマ超人・ママン”が言いました。


昼間にカラオケ教室をしたり、
どこかのカラオケ大会の審査員もしてたママン。


私は自分の歌を録音して聴くようになりました。


ある日、ウチに遊びに来た(別の)友達が、
ベッドの下に隠してあったラジカセを勝手に再生したもんで私の歌が流れました。

「え〜!なに歌ってんの〜ꉂꉂ(゚∀゚)キャハハハ-www」

爆笑する友達。

恥っず〜〜💧

歌聴かれて笑われたらトラウマなるやん〜(;´д`)


そんなこんなありながら、
自分で自分の歌を聴いてみたり、元々モノマネが得意だったのでモノマネ感覚で歌を歌ってみたら高校くらいから「歌上手いねぇ」と言われることもチラホラ出てきました。


でも根底に笑われたトラウマがこびり付いてる。

でも歌好きだし、たまに上手く歌えた時なんかは
誰かに聴いてもらいたい。

(なぜか歌うだけじゃなく、聴いてもらいたい欲があるれれこ)


まあ…需要ないよね…私の歌なんて…

と、長い間“でもでも・ウジウジ”していました。


が、

需要なんて“二の次”じゃないのか?


とゆーことに気づいたのです。


「漫画やイラストだって自分が楽しくて好きで描いてんだろ?歌だって同じじゃないか」

「やりたいならやっちゃえば良いんだよ♡」

う、、天使と悪魔が💦
ん?どっちも同じコト言ってない?コレ💦



そして
今日は大好きなnoter、kinaさんのお誕生日。


歌のプレゼント…思い付いちゃった…

(・ω・;)ドキドキ


得意な漫画やイラストじゃなく、
分厚い自分の殻を破った歌のプレゼント🎁

多分、こーゆーのって…
聴く側の方が恥ずかしいですよねww


kinaさん、誕生日に恥ずかしい思いさせて
ゴメンなさいww

前にね、
何かのコメントのやりとりでkinaさんの

「歌は周波数だから」

って言葉が印象的で。
(音程とかはいいのよ、みたいなニュアンスだった記憶ですが合ってます?💧)


だから、
届け〜私の周波数〜✨


とゆーことで、kinaさんに贈ります💐🎁🎂


DREAMS COME TRUEの
『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』



(↑ここをタッチして、その後の画面の再生ボタン▶️を押せば聴けます)


『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』

午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう
Happy birthday Happy birthday
Happy birthday (to you)
(今日は)
あなたを取り囲む すべての人達にも
Very spccial Very spccial
It's a very very spccial day

出会えて良かった 素直に言える一年に一度の日
You're my prccious
(Have a super great extra good time!)

たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ あなたに訪れるように 祈りながら
Happy birthday to you!!
BA-BA-BA-BA-BANG!!!


※実はまだ一人時間がほぼない身なので(😳まだ⁉︎)
一瞬の隙に歌いました。

※最後の「BA-BA-BA-BA-BANG!!!」が最後切れちゃう仕様みたいでゴメンなさい。



やっぱり、歌いっこしてた気がするんだ♪



『HSPかるた』でも描いてました💧↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?