見出し画像

キッチンカーイベントに出店しました。

こんにちは東海林です。
4月14日、15日に開催されたビアフェスタにキッチンカーを出店しました。

提供メニュー
・大豆ミート唐揚げ(にんにく醤油・ヤンニョム風・油淋鶏風よりお味をお選びいただけます)
・クラフトビール 限定100杯
・自家製クラフトジンジャー
・秋田県より産地直送!農家がつくったりんごジュース

今回は、唐揚げに新しい味の「油淋鶏」を、そしてドリンクに「自家製クラフトジンジャー」を追加しました。
どちらもスタッフが試行錯誤して考えた試作品の中で一番自信を持って提供できました。
お客様からも「美味しい!」との声をいただきとても嬉しく思いました。

土曜日があいにくの雨だったにも関わらず、たくさんのお客様に来て頂き大豆ミートの唐揚げは夕方に売り切れてしまうほどでした。(ご購入できなかったお客様大変申し訳ありません。。。)
おかげさまで2日間の売上で過去最高記録を達成しました。
回を重ねるごとにたくさんのファンの方が増えていることが本当に嬉しいです!
毎回来てくださる方、今回初めて来てくださった方、本当にありがとうございました!

次回もキッチンカーliberoをよろしくお願いします。

キッチンカーliberoでは、「食」を通じて日常にさらなるワクワクを提供する。をコンセプトに生産者やつくり手、出店者の想いを届けます。

https://instagram.com/libero._._?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?