見出し画像

【イベントレポート】クラフトビールイベント

みなさんこんにちは。
合同会社ゆたか代表の東海林温(しょうじゆたか)と申します。

現在は、イベント事業、キッチンカー事業、キャリア支援事業、クラフトビール開発事業を展開しています。
また、事業を通じて食品ロス削減やアップサイクルへの取り組みも行ったり、経営者育成にも携わっています。

先日、クラフトビールのイベントを開催しました。
ブラッドオレンジのクラフトビールのイベントで参加者が100名を超えました。

キッチンカーでも出させて頂いたブラッドオレンジは今回も大好評でした!
ABV:5.2% Style:フルーツセゾン
佐賀県太良町のブラッドオレンジを贅沢に使用したフルーツセゾン。
鮮やかな見た目とドライな口当たりが、スパークリングワインを彷彿とさせる飲みやすいビールです。
※ABV:アルコール度数

ブラッドオレンジのクラフトビール

今回は佐賀の名産品を使用させて頂きました。
・いかしゅうまい
・ミンチ天
・あまおうとブラッドオレンジのジャム
・太良町産ソーセージ

佐賀の名産を集めたフードプレート

今回はメディア13社20名の方にも参加して頂きました。
アップサイクルのことやイベントのことなどたくさん情報交換させて頂きました。

100名超えでした!ありがたい✨

今後もたくさんのイベントが控えているので、たくさんの方々に喜んでいただけるよう準備します!
いつもありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?