見出し画像

Makuakeスタート!!

こんにちはt.k代表です

《はじめに》
いよいよMakuakeにてクラウドファンディングとして販売開始しました!

公開まで毎日資料の提出、何度も修正をし、予定4日も遅れ、私自身少しずつ不安になりながら準備を進めました。
クラウドファンディングを私は過去に挑戦しようとしましたが、あまり知らない中で始めようとしたため、その時はお断りされました。
今回は絶対スタートさせたい!という願いもあり、遅れてでも皆さんにいち早く知って頂きたいと思い頑張ってまいりました!

《クラウドファンディングとは?》
簡単に説明すると事業の提案、商品の完成に皆さんから支援をして頂き、皆さんで1つの物を作り上げるというような投資みたいなものです。
商品開発だけでなく、復興支援など様々な物があります。
また、1つは広告としての活用方法など、目的は実行者によって変わります。

まだスタートして1日も経っていませんが少しずつ応援してくださる方がいて、私達もワクワクしながらリターンの準備を取り掛かっています!

Makuakeという大きな場所で公開させて頂き、実際問い合せも増えております。

《期間》
1月24日~2月25日までの1ヶ月間開催しております

《リターンについて》
少しずつ数が無くなってきていますが、10名様限定で60%引き、20名様限定で50%引き、残り30%引きで販売させて頂いてます!
※リターンの発送はMakuake終了後2月25日以降からになります。

【t.kはどんな会社なのか?】
t.kは口に入れるのに抵抗があるのでは無いかと感じ、空気中から取り入れれるようにアロマオイルにCBD成分が入ったら良いのでは?と考え、新たにCBDアロマオイルを作る事にしました。
t.kの由来は『まるで夢心地してしまう程の癒しを提供したい』との願いから「てんくう」と名付け、略してt.kとなりました!

【最後に】
ここまで長々と読んで頂きありがとうございます!
私達のこのCBDアロマオイルで1人でも日頃のストレスの癒しのアイテムになって頂けるように精一杯準備させていただいてますので応援お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?