<美肌の作り方>二度と食べない方がいい日常生活に溢れる発ガン性食品!食べ続けたらがんの発症リスクが上がります!

こんにちは!


最近発ガン性という言葉が流行りになっているのは知っていますか?


発ガン性というのは化学物質のことで、


食品の中に発ガン性物質という成分を含んでいて、


長い年月をかけてガンを作り出して行くものになります!


日本人の死因で一番多いのはガンと言われていて、


どうして多いのかというのもあとで説明していきたいと思います!


美味しいので一度は口にしたこともあると思いますが、

私たち国民はそんなことも知らずに普段から口にしてしまっています!



こちらは日常生活にあふれているものになるので、


正直知らない人であれば、


1ヶ月に1回は食べてしまう食品かもしれません!


私も発ガン性について詳しくなかった時は1週間に1回は必ず食べていました!


これもタバコと同様で、


消費者の判断に任されていて正直な話しは儲かるし、


今後高齢者を増やさない様に国のサイクルを良くするために販売され続けています!


どんな食品に発ガン性が含まれているか

ここから先は

1,667字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?