見出し画像

【満月の日のおススメ】

さて、今日は満月ですね。

満月という現象は
太陽、地球、月がこの順番で
一直線に並ぶ時に起きる現象で、
地球が太陽と月に
両側から引っ張られることで
海面が上昇したりなど、
特殊な現象が起きます。

地球ではその様に
「上に引っ張られる」力が働くため、
スピリチュアルな世界では
その引っ張られるエネルギーに合わせて
主に
「手放すこと(モノ、感情etc.)」
「満たして溢れさせること(金運、パワーストーンetc.)」などに
良いとされています^ ^
 
 
 
さて、それとは別に
今回の満月の意味とメッセージ
をお伝えしたいと思います^ ^

今回の満月は
「カヌーに乗り込む一団」

同じカヌーに乗る時、
目指す目標が違えば
カヌーは進みません。

カヌーの様に
何人かで協力する場において
自身の考えを主張してみる事。
そして、それに賛同する人たちと
その目的地までカヌーで漕ぎ出そう❗️

風の時代と言われる今、
その自身の決めたカヌーの中で
自分自身の個性を存分に活かしてみて下さい✨

それが今回の満月のメッセージです。

是非、自然のバイオリズムの
満月のエネルギーをご自身の中に生かし、
素敵な日々をお過ごしください^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?