見出し画像

16.休みボケからのイージーミス多発!?

こんにちは!

ニート生活2ヶ月目、、、思いもよらない失敗が続いています。
それを誰かに報告したくてここに綴ります!
共感してもらえたら♡お願いします!

①本体と側が入れ替わる!
仕事をしていたよりも圧倒的に時間があるので、まぁまぁ自炊をしています。
時間に追われないから基本ボーっとしているのかな、卵の殻は器in、本体はゴミ箱in、救えない。

見栄張りました。仕事をしている頃も半年に一回やりました。

②滴るスターバックス!
朝のルーティーンのひとつが『ドルチェでスタバのカフェラテを淹れて読書』をして、セレブを気取っています。
ここでも気の抜けた日々が原因か、カップを置かずに抽出しました。1ヶ月で2回も。恥ずかしい。

ここ数冊で一番興味深かったのは「13歳からのアート思考」
今月バンクシー行ってきます!

③無銭購入未遂!
前述したように、まぁまぁ自炊をしているので4日1回ペースでお買い物。
レジに並ぼうとしたその時!財布を持っていないことに気付く。スマホはある。スマホ決済が出来ないか調べるが、出来ないお店。終わった。
店員さんが誰も忙しそうで預けるのを諦めて、そそくさと商品を戻してまわりました。情けない。

働いてても数ヶ月に1回はやってました。元々抜けているようです。
今日リベンジしてきます!


読んでくれて、ありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?