見出し画像

14.社員1年目エピローグ

こんにちは!

とりあえず社員1年目の記憶に残っている主な出来事をまとめてみましたが、記憶に残りやすいのはネガティブなことが多いなと感じる内容になりました。
悪いことばかりだったわけではなくて、チームメンバーから慕ってもらえたり、お客様と仲良くなって好意を寄せてもらったり、自分のアウトプットが身を結んだり、チーム内に留まらず会社全体に影響を及ぼす行動が出来たり、小さな自信の積み重ねがありました!

とにもかくにも、継続して書き続けてみるという個人的な目標の量はクリアしたので、次からは質を高めるための勉強をします。

読んでくれて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?