TK@アパリセ

生徒数のべ2200名以上の日本最大級の物販スクール「アパリセ」を運営しております。

TK@アパリセ

生徒数のべ2200名以上の日本最大級の物販スクール「アパリセ」を運営しております。

最近の記事

先日のイベントを終えて感じたこと

先日のTAトウマ2週間コンサルのイベントを終えて、 自分なりに今までにない感覚・感情を感じた。 忘れないように(感情として忘れることはないけど言葉として表現しておきたく)記しておこうと思う。 アパリセ史上最大のイベント会場を貸し切って、 スタッフ含めたら250名規模のイベントとなった。 完全にノリから始まったこの企画、 結論としては大成功!!! まじでやってよかった。 なんていうか、、、 やってよかったわ笑 全然まとまってないけど、 アパリセの代表として見えた景色、

    • 20代からはじめる!人生バカ勝ち成長戦略

      とにかく成長したい!人生成功したい!! これはビジネスマンにとっては永遠のテーマだと思います。 僕も「自分の中での強烈な上昇志向」が10億を目指すというステージまで連れてきてくれたと思っていますし、今でも例外なく成長を求めて日々頑張っています。 はじめましての方もいらっしゃるかもしれませんので、軽く自己紹介をしたいと思います。 今回はそんな”成長”に関して、僭越ながら20代の僕が20代の皆さんに、 20代からはじめる!人生バカ勝ち成長戦略 をお届けしたいと思います。

      • 本当の幸せとは?

        こんにちは! TK哲学コーナ〜👏👏 突然ですが質問です! あなたにとって”幸せ”ってなんですか? ベタに みたいな感じでしょうか。 こんな生活できたら最高ですよね笑 多くの方がこんな生活を夢見て副業を始めたり、 ビジネスを始めたりします。 コレ自体は素晴らしいことだし、僕も最初はそうでした。 しかし、ビジネスで稼ぎ続ける中で僕はこの価値観、 いわゆる「FIRE」に何か違和感を感じるようになりました。 今はFIREは全く目指そうと思ってません。 正直いうと、

        • TKの思い描く未来・そしてアパリセのその先とは?

          2023年、 新年あけましておめでとうございます。 アパリセの生徒さん、講師メンバー、スタッフさん、代理店メンバー、幹部のみんな、そしてアパリセに関わってくれる全ての皆様、 2022年は大変お世話になりました。 皆様のおかげで会社も無事3期目を迎えることができ、アパリセというコミュニティも1400名という大きな組織になり、 年商でいうと7億円ほどの会社に成長することができました。 途中会社として苦しい時期もありましたし、 メンバーの中には辛い時期があった人もいると思

        先日のイベントを終えて感じたこと

          さよなら90s〜男でもできる!レディース転売攻略マニュアル

          はじめにさよなら90s... まず最初に断言します。 90sはもうオワコンです。 ※今から新規参入するにはハードルが高すぎるという意味です 90sが分からない人のために一応解説すると、いわゆる「THE古着屋さん」チックな売り方をしているようなアカウントが売っているジャンル。 こんな感じの商品ページ見たことはありませんか? 初心者の方だと、YouTubeやTwitterで無料公開されている情報に目が行きがちです。90sは無料でたくさんの情報が出回っていますからね。

          有料
          9,800
          残り0/5

          さよなら90s〜男でもできる!レディース転売攻略マニュア…

          残り0/5

          TKが半年で利益100万円達成した、普遍的・本質的な転売手法とは?

          こんにちは、TKです。 僕は現在、ネットビジネスで起業し、月100万円以上の収益をあげて生活している20代です。 このnoteでは、ネットビジネスの中でも、僕が学生時代から取り組み、起業してもなおメインの事業として稼ぎ続けることができている「物販ビジネス」についてお伝えできればなと思っています。 僕はこれまで、様々なビジネスを経験してきました。 アフィリエイト、プログラミング、ネットワーク、転売…などなど。 挫折してしまったり、借金をして始めたものの1円も稼げずに終

          TKが半年で利益100万円達成した、普遍的・本質的な転売手法とは?