見出し画像

勝手に星よみしてみた#02:橋〇 徹さん

私たちが見ているところとそうでないところと裏表が
なさそうな有名人の方の星よみを勝手にやってしまって、
私が読むこの人の「ありのままの魂」と実物のご本人の
ふるまいなどがあっているのかどうなのかを記事にします。

【今回は橋〇 徹さん】

今回は、弁護士で元大阪府知事、大阪市市長をされ、
現在は弁護士としての活動の傍ら、テレビのコメンテーターとしても
歯に衣着せぬ物言いでコメントされご活躍されています。

個人的にはこれからの日本を引っ張っていく人だと思っています。

この方の生まれたときの盤面がこちら

https://freehorocharts.com

この方は、1969年6月29日生まれ(時刻が分からないので0時)

【概要】

この方は、テレビで拝見していると、コメンテーターとしての
受け答えは間髪入れずにお答えになり、その場でスパスパと
またバッサリと切っていくようなイメージを私は持っています。

私はてっきり「水星」から影響を受けていて、
かなり縁がありそうだな?と感じる方だと思っていました。

しかし、実は一番縁があるのは「金星」でした。
この方の場合、金星と他の8個の惑星と何かしらの
意味のある角度でつながっているのです。

また、9つの惑星同士のつながりで目立つのが、
60°と90°が多い事。

この2つの角度は物事の「骨格」や「構造の中心」という
意味があり、まさに日本社会の「構造の中心」的な
役割が当てはまっていると読むことができます。

最も影響を受けているのは【金星と海王星の90°】

この方の一番影響を受けているのが、【金星と海王星の90°】

機能や役割を示す内惑星の金星は、
五感・所有・喜び・豊かさ・味わう・芸術
などといった事を示しています。

目的や使命を表す外惑星の海王星は、
地上を宇宙のエネルギーで満たしたい・人の心を軽くしたい・
目に見えないものの重要性を伝えたい・心、身体を癒したい
という目的を示しています。

そして、この2つが90°でつながるという意味は、
チームの柱・責任ある立場
という存在意義を示しています。

【検証してみると】

現在、私が目にするご本人の姿とは、一見想像できない
「金星」との縁なのですが、
どうやら、この「金星」はこの方の根底に流れていると
思われます。

特にそれは「喜び」や「豊かさ」といったもので、
普段我々がテレビなどでは見ることのない部分と
言えるでしょう。

この「金星」の縁が深いからこそ弁護士になり、
政治家になって自分が育った大阪に真の豊かさを
もたらそうとしたのではないでしょうか。

また、「人の心を軽くしたい」という海王星の目的が、
この方の弁護士での活動や政治家としての活動に表れている
と考えます。

極めつけが、この90°の意味です。この目的や役割を
ご本人は自分のミッションと捉えていて、しかもそれを
責任ある立場で実行する立場にいたのですから。

今は、ご本人は「国政はでない」と言っておられますが、
完全に「充電中」だと私は捉えます。

ひとつだけ言えるのは、どんな立場であっても、
人の「豊かさ」や「喜び」のために、
「責任ある立場」で行動をしていくということを
ミッションとしてとらえ行動していくという事です。

賛否両論あるでしょうが、真の豊かさのためには
ドラスティックにやる必要があると考えているように
見えます。

今回は、このような星よみになりました。

ということで、ここまで有名人の方を例に
「ヘリオセントリックの盤面」が示しているものが
どうなのか、「星よみ」してみました。

このようにして「魂のまま」を知ることができます。

もし、ご自分の「魂のまま」をお知りになりたい方は
お試しください。
現在、無料セッションプレゼント中です。
お申し込みをお待ちしています。

https://note.com/tk359166/n/nf6ae0d0417e3

それでは今回はここまでにします。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

私が自分らしく生きる事、そして、このページを訪れてくださり、記事を読んでくださった方も「自分らしく生きる」ことができるような活動をしていきます。 サポートいただけたらうれしいです。