少しずつ食事制限生活3日目。#ダイエット16

※これは私が再び水断食ができるようになるための準備の記録です。こうすれば痩せられるというダイエットノウハウではありません‼️

というわけで今日で4日目になります。
日曜はなんでもあり。
月曜は食事のあとにすぐ食べない。※王将いった直後にマックで食べるなど、空腹を満たすためだけの食事をしない。
火曜は月曜日に加え、接種する水分を水のみにする。
そして今日...4日目からは、米・パン・麺を食べない生活になります。

このように毎日少しずつ条件を増やし再び水断食ができるようになるための生活です。

変化はあまり無いかな笑

大に行く回数がふえたくらいですね笑

明日はこれに夜食べないが追加されます。また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?