おれにとってノウハウとは?

おはようございますこんのたくみです。


大分昔に、noteとはノウハウを書くところみたいな記事を作ったと思うんですけど、僕にとってノウハウってなんだろう?



と考えまして、なにも提供できない。noteでお金稼げなくね?




と思いました。




しいていうなら借金についてかと思いましたが、今の時代、儲け方は需要あるけど、借金のバックレ方とかセーフのラインに需要は無いんじゃないかと思うんですよね。



アクセス数、スキの数を見ると借金や裁判などやらかした系が見てもらえてるなと思いました。



もっと金関係の記事を増やして、データをとっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?