見出し画像

ホームサウナ最強説!?今日もオアシス御殿場へ

 こんばんは!

 本日もオアシス御殿場に行ってきました〜!

 今年はコロナで遠征出来ないので、大人しくホームサウナに通う日々です。ちょっと明日は少し遠くに行ってみたいと思ってます!

 そういえば、前回回数券を使い終わってしまったので、再度購入しました。13,000円で10回分。大人は平日1,500円、土日祝2,000円なので、お買い得ですね!10回なんてあっという間なので即購入です。早速今日使いました。

 ↑なぜか10枚目が大きい回数券。

 今日は土曜日ということもあって、館内は賑わっていました。子供も多かったです。
 サウナ室は一番混み合った時で12人近く入ってました。めちゃくちゃ密です笑

 温度はだいたい94度で、12人いた時は90度くらいでした。
 サウナ→水風呂→外気浴を3セット行い、3セット目の水風呂の後、オアシス御殿場の目玉である大プールにゆったり浸かりました。

 めちゃくちゃ気持ちいい。。。

やはりサウナは、その一言に尽きますね。

 オアシス御殿場はわりと水風呂が冷たい印象です。キンキンに冷やしてから少しぬるめのプールに入ることで、2層の天使の羽衣が完成されます。しかもかなり大きいプールなので開放感もすごいです。
 是非みなさんもオアシス御殿場に行って体験してみてください😊

 ちなみに、受付で1.000円分のお食事無料券もらえました。回数券購入の方限定みたいです。嬉しいサービスですね!
 コロナで心配していましたが、そんなの関係なしに賑わってました。
 私の身体と心を整えてくれるオアシス御殿場に感謝して今後もご利用させていただきます!

 完璧に整ったので、読書して眠りにつくだけです笑
 私の応援しているヤクルトですが今日も相変わらず負けています。しかし、サウナ後なので全くイライラしません笑 

 サウナ恐るべし。。

 (追伸)
サウナ専用Twitterアカウントを作成しました。まだ投稿は少ないですが、是非気軽にフォローしてください。サウナのあれこれ投稿したいと思います〜。サウナ仲間が1人でも増えることを楽しみにしています😊

@saunazukizuki です。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?