ヤクルト対広島 悔しい惜敗続く。。。

 お疲れ様です。
 最近は苦しい負けが続いていますね。なんか悔しいですね。
 広島戦は、よく終盤にドラマが待っているイメージです。去年はマツダスタジアムでサヨナラ負けしてから、16連敗。。。
 なんか嫌なイメージが今年もやってきた印象受けました。そうならないように今年は踏ん張ってもらいたいところ。

 明日は高橋の好投を願ってます。今後、DeNAはおそらく、上茶谷、今永、平良
 その次の巨人戦は、菅野、戸郷。その次はまたDeNAで、上茶谷、今永、平良。

 んー厳しい戦いが続きそうです。なんと言っても打撃で勝ちたいですね!

 山田が明日から登録予定ですが、出るかはわかりません。個人的に、宮本と西田が打撃好調。後は塩見も良さげです。

 昨日今日と山崎がチャンスを逃してしまい、このまま打てないと村上はまともに勝負してもらえない状況が続いてしまいます。最適解を見つけるまで辛抱ですね。


 悔しい負けでしたので短めに、、
 明日かって連敗を止めたいですね。一緒に応援しましょうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?