徒然日記 ヤクルトサヨナラ勝利!

 すわほー!今日は巨人にサヨナラ勝ち!
 いやー川端のサヨナラは痺れましたね。怪我から復帰して早速代打で結果を出すベテランの意地はさすがとしか言いようがありません。


 あとポジ要素は私のお気に入りの廣岡ですね。守備で見せ、追加点のソロホームラン。2三振の後の大胆なバッティング。それこそ廣岡の持ち味。ロマンある選手。今後も楽しみですね!

 小川も被本塁打3本で3失点でしたが、要所要所抑えられていました。大事な場面で守ったのがよかったですね。5勝目とはなりませんでしたが、今後のローテもしっかり守れそうでした。

 なかなか先発陣が苦しい中、昨日の吉田大喜、明日の高梨。あとは復活原樹理。スアレス・イノーアの外国人コンビ。私の一押し投手である高橋奎二。あれ、、意外とやってくれそうなローテ!?奥川も終盤しんどい時に一軍デビューしたら首位もあり得るんじゃないかと期待しています。中継ぎ陣の層も厚くなっているので、調整しながら守り抜いて欲しいですね。

 巨人に今のところ唯一勝ち越ししているヤクルトは今後も楽しみです。 
 とりあえず明日も勝って首位との直接対決勝ち越したいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?