見出し画像

第35話 Tシャツデザイン完成

こんばんはー!!

Jr.です。少しお久しぶりですね、、、、、


前の記事でも話したように

アパレルブランドの立ち上げで忙しく動いてました。


その名も



画像1

「nanashi-gonbei」



基本コンセプトとしては

「シンプル」


変に着飾るんではなく

自分自身をちょっと手助けするようなシンプルなデザイン。

nanashi-gonbei
という名前だけに
自分は誰でもなく自分自身。
誰かになろうとしなくても美しい。といった。


私にしてはまともなコンセプトを考えました。



第1段として

Tシャツのデザインが終わりました。

画像2

画像3



題名は「kasanari」とかにしようかな?と思ってます。


日食で、太陽と月が重なるのをイメージしました。



価格は大体3000〜4000円程度。

どうでしょう????



皆さんの意見聞かせて欲しいです!!!


気になる方いましたら

コメント欄

またはインスタグラムフォローしてみてください!




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?