見出し画像

第34話 副業として


こんにちは!Jr.です!


最近、結婚式の打ち合わせやら、故郷回帰センター訪問

やらでなかなか投稿できておらず、申し訳ないです、、、、



このことに関してはまた別記事で。



今後の人生について考えながら

「一旦何か始めてみよう」

「行動しよう」


と思いまして。



低リスクでできるネット販売のアパレルを始めようと思います!!


昨日寝ずにブランドロゴを考えていました。



その名も「nanashi-gonbei」

画像1



まだ荒いですがロゴイメージです。

シンプルかつ、和というイメージを加えたブランドになればいいかなと思ってます。



最初は手っ取り早く

Tシャツ製作に入りたいと思います!!



どのくらい売れるのかなんて未知数ですが

SNS等駆使しながら少しでも収益に繋げれるように頑張っていきます!



是非是非皆様

出来上がったら応援してください!!



YOUTUBEも忘れずに、、、、、、、、、、、








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?