見出し画像

キヤノンイーグルス 庭井祐輔選手インタビューを書きました

 新年一発目の書き仕事、キヤノンイーグルス共同キャプテンの庭井祐輔選手インタビュー記事を掲載していただきました。前編と後編があります。

インタビュー前編
インタビュー後編

 ちょっと長いんでお時間あるときにでもお読みいただけるとうれしいです。
 
 ラグビーに対する想い、ケガから復帰するまでのこと、意外な趣味などなど。庭井選手の温かいお人柄を通じて、ラグビーに関心を持っていただければと思います。私自身、お話を伺ううちに「この人がここまで大切に思っているラグビーってどんなものなんだろう?」と、どんどん興味が湧いてきました。

 最近はイベントやマネジメント業をやってたので、久しぶりの書き仕事でした。前回しっかりやったのは、もしかしたらベイスターズの元ブルペンキャッチャー松下さんの記事以来かも(記名ないけど私の記事です)

 庭井選手がお優しい方で、キヤノンイーグルスさんがとっても協力的なチームで本当によかったです(笑)ラグビー選手の取材でカフェラテの話させてくださる寛大さに感謝。日曜日はキヤノンイーグルスの試合を観に行ってきます。雪予報だけど降らないといいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?