焼栗

両親に感謝 実家からの頂き物

実家から栗が届きました。

とはいえ、僕の実家は愛知県。

決して栗の産地と言うわけではありませんが(笑)。


でもありがたいものです。

子供の頃は親に迷惑をたくさんかけました。

「お前も親になったらわかる」・・・

そう言われたこともありますが、本当にそうですね。

今は両親に感謝の気持ちしかありません。


僕には今、子供が4人います。

そして来年2月にはもう1人増える予定です。


こんなにたくさんの子供を授かることができるなんて全く思いませんでした。

僕の両親、嫁の両親共に、近くに住んでいないため、毎日が戦争です(笑)。

でも、神様から授かった小さな命をしっかりと育んでいきたいと思います。


両親から頂いた栗は、半分を栗ご飯に、半分は焼栗にして美味しくいただきました。

子供が多いとあっという間に無くなりますね(笑)。


サポートしていただいたお金は子供のオムツ代、おやつ代にします♬5人子供がいると食費も掛かるので助かります。