見出し画像

子供の絵本の読み聞かせにはオーディオブックもおすすめです。

こんにちわ。

ティージェーです。

子供の絵本の読み聞かせ。

僕も小さい頃よく母親にしてもらいました。

ですので、子供が生まれてから僕も読み聞かせをしてあげているんですが、子供が4人目、5人目となってくるとなかなかゆっくりと読み聞かせをしてあげられません。

そこでおすすめはオーディオブック。

Amazon Echoと組み合わせて使うと超便利でした。

ブログで子供に読み聞かせをしてあげる6つのメリットについてまとめてみました。


サポートしていただいたお金は子供のオムツ代、おやつ代にします♬5人子供がいると食費も掛かるので助かります。