見出し画像

✿初めに…。✿

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

✿はじめまして。
綺良と言います。主婦で学生の男子育児中
のママァです。
このnoteを読んでくれる方にHSS型HSP気質の
方、育児に悩んでる方や色々いると思います。

私も今だに沢山悩んでるうちの1人ですし、
全く前進しなくて後ろ向きな時や暴言を
吐いたりする日もあり良い日ばかりの記事
じゃないと思います。

でも、体験した事や思ってる事をここに
書ておいて誰かの励みになったり共感できる
事があれば幸いです。

とりとめの無い家族の事や思ってる事、推し
の話しやらオタ活等書いたたりします。

考えが合わない方は読まない方が良いし私が
嫌いならそっとしておいて下さい(笑)
凸ってわざわざ関わる必要は無いです(*^^*) 
好きな事を勝手に書いてるだけで閲覧して
苦情は此方は責任取れませんし文句言われて
も困るのでご注意下さい。

それ以外許せる方は出来るだけ毎日書く様に
するので読んで頂ければ嬉しいです。

初めは何を書こうかと思ったのですがプロフ
的な?

✿綺良(Naoya)
たまに綺羅と書いてる所もあります。
♥→ヴィヴィアンウェストウッド・ANNASUI
・漫画・ゲーム・イラスト・紅茶・猫・レトロ
な食器・カフェ・ピアス・ハムスター・おしゃ
れなカフェ・コーラ・映画・ドラマ・ポップ
コーン・お酒のアテ・料理・お菓子

最近HSS型HSP気質だと解った主婦。ちなみ
にカウンセラーさんからかなりの直感型らしく
第六感的なものが備わってると言う事も聞か
され微妙に最近生きにくくしてます(笑)
光や大きな音が苦手で雷は震えるくらいの苦手
(よく息子に笑われるw)顔色や些細なしぐさや
声色の変化を見逃さない、HSP気質。
なので良く世の中が疲れる。
元々身体は小さな頃から病気がちで悪い。
気管支炎喘息やアトピー性皮膚炎とか色々あり
過ぎたけど今はまだまし。
実親はだんなも認めてしまうくらいの毒親😇
でも、だんなと結婚してからは普通に平凡な
人並みの幸せな生活を送っている。

だんな✿レトリバーは自他共に認めるゲーオ
タ(笑)♥
濃いオタ私と張り合えるくらいのゲー厶人生
を生き抜く。仕事もわりと好きな事に関わる
仕事をしてる。
一言で言うとおおらか。ストレスを明日にため
ないタイプで自分の好きな人以外はどうでも良
い。怒ったのを余り見た事が無い…(笑)
心の中で嫌いな人をキルしてるそうな…😰

息子さん✿ちーさんは思春期学生さん。
オタ親にしてこの子あり(笑)なオタ息子。
ボカロ廃。興味の無い事はやらないタイプで、
以外にもフェミニスト。
私のポケモンの師匠🍀

ハムスター✿エリィさん
うちのパールホワイトハムスターさんの女の子
結構強引に物事を進めたり短気さん(笑)
大福餅みたいでいつもモフモフしてます。

大体はこの3人のやり取りの話しですがたまに
他の人も出てきます。
自己紹介的な感じで今日もまったり焦らずに
生きたい今日この頃。

うちのアイドルハムエリィさん🍀


✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?