見出し画像

amazarashiファンポエトリー「間抜けなニムロド」

成長って、なんだろう
残酷なもの?わくわくするもの?
僕は、進化に近いものだと思うんだ

そんなことを考えられるようになったのは、成長したからなのかな
でも成長って、秩序的なものなのかな

今の僕はあの頃の僕に何か教えられるのか?
あの頃より持ってるものは多いのか?

言葉が言葉を越えないように
景色は依然景色に劣らないように
僕は僕でしかなくて
僕が変わってもそれが僕で
じゃあ今まで僕だったものは僕だったものになるのか?

ごめん、もう行こうか
僕はもうじき僕じゃなくなるのかもしれないから

読んでいただきありがとうございます。 サポートしていただくと励みになります。あと嬉しいです!