はじめまして!

27歳、子供は2人います^ ^

3歳と1歳のやんちゃな長男とふわふわ次男です。

お仕事は基本、作業療法士として働いています^ ^

また、祖母、母と一緒に書道教室もしています!

遠距離でもLINEでお手本と動画でしています^ ^

主に、子供達を対象として、クリエイティブな子に育つよう促しています!

大人でも、今からでもクリエイティブな人になれます!実際に、私も大人から始めました!

作業療法の分野の中でも、発達障害、精神、作業分析、作業科学、痛み、の分野が好きです。

好きな趣味は、読書と息子のジオラマ作りと書道です。

他にも、人生のお勉強も好きで、いつか子供達が大きくなったら、クリエイティブな人になれるよう少しずつ教えていきたいと思っています。これ夢です!

noteをしたきっかけは、noteをやっておられる方の記事を読んで心が救われたことでした。

私の持ってる知識で、読んでくれた方を幸せにします!!

よろしくお願い致します^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?