くらしと子育ての定点観測

”毎日、1日の終わりに、家の中の同じ場所で親子の写真を撮る”
”その日にあった印象的なこと、気持ちなどを表すポーズをする”

”情勢が日々、移り変わっていく中、各家庭の在り方や感情に変化はあるのか”
”各々が1日の終わりに身体を通して振り返り、1枚の写真に表現することでその変化を見ていく”


京都市文化芸術緊急奨励金採択事業の1つとして、こんな取り組みもしていました。
自粛期間真っ只中、1日の楽しみの1つになればいいなと思い、また親子のコミュニケーションにもなればいいなと思い、チチカカコのメンバーに提案。
写真で綴る、親子の在り方、ダンスな瞬間をご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?