note始動

おはようございます。
アカウント作成後、放置してしまったnote。
初めて書き込んでみたいと思います。

自己紹介してみる

メンズ。1982年式。
会社員。既婚者。子供一人。
XやInstagramも嗜む程度に。
『行け!ウイスキー』の名前で運用中。
良ければフォローよろしくお願いします!

愛車はスーパーカブC125。
好きな漫画はキングダム。
王騎将軍のファン。ココココ。
音楽は結構、幅広く聴くタイプ。
最近はJAZZとか気になって聴いてます。

最近没頭していた趣味を卒業。
新たな趣味を模索してます。
お酒は元々好きでしたが、最近はウイスキーにゾッコン。勉強しながらブログもやってみようと思い、はてなブログでブログも運用開始!

あとトラベラーズノートがめっちゃ欲しい。
文房具の世界も沼っぽくて好きだなぁー。
趣味候補の一つ。

あとはApple製のものが好き。
iPodに始まりiPhone、iPadと使ってきました。
終着駅はMacBook Airかな?
欲しいけど高くて買えないです...

noteでは何をメインに書くのかなー。迷走。
まずは書く習慣を付けないと。
とにかく楽しみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?