見出し画像

ペリーヌちゃんと…♡

結構投稿が遅れてしまいました(o*。_。)oペコッ
僕は成人しますっ
緊張するなぁ(´・ω・`)支給された服に合うかなぁ
おっ始まった!

ごめんなさいこれしか写真ありませんでした(o*。_。)oペコッ

緊張したぁ僕成人しちゃたよーしちゃたんだよー(落ち着け)
僕は成人してやりたいことが一つあるんだ
それはペリーヌちゃんに…告白することだ!!
自分で言うのも緊張しちゃうんだよね(^///^)カァ
がっ頑張る(大丈夫?ほんとに)

最初フラれた(´;ω;`)

成功したよーー
僕は彼女の笑顔に惚れたのかもしれない( ー`дー´)キリッ
イスラエルとりあえず4代目プレイヤーの妻になってくれてありがとう
ペリーヌまだ妻になったわけじゃないはず…
イスラエルなったも当然でしょー♡

何日かたった時
デートに行こう!と誘ったら…

え?なぜ?呆然と立ちすくむイスラエル
何で前日に言わなかった?
試合…まぁしょうがないか

そんなこともありながら僕たちはデートをして交流関係を深めた
そして…ついに選択肢からプロポーズしたい!と出てきた
僕は正直言って不安だった
だって告白の時フラれたし、偉い山岳兵隊長様がたかがニートと結婚してくれるか不安だった
でもよーく考えてみたら山岳兵隊長がニートと結婚したという例があるし
まっ大丈夫しょっ
母さんだってフラれなかったらしいし
でも告白の時もフラれなかったって言っていたしお父さんだってその時ニートで母さんが近衛兵だったみたいだからフルよしもないんだなぁ
うーんとりあえずやってみることだなうん…フラれた時はまぁ後の自分に任そう

おっおっ?よしっよしゃー

ここでー--ワカバ母さんのアドバイスターー--イム

Q結婚式の朝早めに婚約者に家に行った方が良いのでしょうか!
A母さんは朝に弱いから行かんかったけど
別にどっちでもいいと思うなぁ
気持ちは変わらないんだし
まぁ婚約者の気持ちによるかな
Q友達をいっぱい招待したほうが良いのでしょうか
A明るくなるからそっちのほうがいいと思うよ母さんはね
ありがとうございましたっ
では物語に戻りますっ

しばらく神殿で話してると

え強引?(⊙ˍ⊙)強引だってぇー
僕だって焦るんだよ
人生の境目にいるんだし
でもごめん
しっかり気まずくなった空気をかみしめたイスラエルだったΩ\ζ°)チーン

そして結婚式当日

ワカバ(立派リなって;ω;)
ネストール(ワカバ泣いてる?大丈夫かな?
心配だなぁ)
イスラエル(二人とも凄く心配な顔をしてる(;´Д`)僕に何かダメなことがあるのかなぁどうしよう)
ペリーヌ(やっぱり私じゃダメなのかしら私陰険だし)

おーい奥さん泣いてますよーイスラエルー
帰ると…
イスラエルねえペリーヌ♡子供欲しい?

イスラエルやりたいこと終了!

★★作者★★
長くなりましたが楽しんでもらえたでしょうか(o^―^o)
では次の日記でお会いしましょう
good bye☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この記事が参加している募集

連休にやりたいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?