見出し画像

おーはしなおたかの履歴書

新規仕事の話が来たのですが、履歴書をください的な連絡があったので
何を書いていいのかわからないので、noteを書くことにしました。

ついでに、プロフィール記事に設定してみます。

令和2年・5月27日 現在

プロフィール


名前:大橋 直誉(おーはし なおたか)
年齢:36歳
誕生日:1983年
血液型:A型
出身:北海道函館市
職業:飲食店経営(とんかつ屋)
   飲食店コンサルタント(レストランやホテルのオペレーションやドリンクの選定)
   To DINING COO(海外でのイベント業務)
           Clase Azur Marketing Manager(プレミアムテキーラ輸入)
   Atirom TOKYO Executive Producer (食のプラットホーム)
   ドットコミュ東京支部長(広島のジビエソーセージ屋さん)
   TIRPSE HK @ K11 MUSEA(香港のレストラン)
           福岡県八女茶振興推進協議会  
身長:182cm

学歴・職歴


函館北高等学校 平成11年4月〜平成14年3月
競輪選手の試験のため、3年間 自転車乗ってました。
KEIRINの試験落ちたので函館の調理師学校1年行きました。

株式会社ひらまつ 広尾本店 入社から1年料理人
辛すぎて辞めて2年サービス人でいました。

ワーキングホリデーにて渡仏
Hotellerie du Val d'Or @ Mercurey 3ヶ月 ソムリエ

画像1

Chateau Cordeillan Bages ⭐️⭐️ @ Pauillac , Bordeaux  ソムリエ

画像2


帰国・カンテサンス ⭐️⭐️⭐️ 2年ほど料理を運ぶサーバーをしていました。
カンテサンス移転前に退職。

2013年・同地にてTIRPSE 開業
2ヶ月半と世界最速でミシュラン1つ星を獲得(&当時最年少)すげぇぜ。

Kiriko NAKAMURA 1年間限定のランチコース 

2016 Dining Out 尾道の仕切り


富士山カヌレ 始める


現在はこちらで、全国発送を承っております。

2015年末から金髪(↓初金髪になった直後)
同時に2年後のTIRPSEの閉店を発表。

画像3

2018年 シェアハウスに引っ越してみるも、共用のトイレやシャワーのドアノブが気になり出し、1週間で出る。

2018年末 TIRPSE閉店

2019年
天ぷらくすのき・初音鮨などワインリストなど設計
アルテレーゴ @神保町  ミシュラン2020 1つ星
宇田津鮨 @中目黒 
ROBB @ 鎌倉
TRUNK HOUSE @神楽坂 
Riyadh Season @ Saudi Arabia 

2019年12月 TIRPSE @ 香港 オープン

2020年
世界最強のカツサンド屋さんになる。

すいません、なんか色々と抜けてると思います。志望動機

飲食という業界のために頑張ろうという気持ちは持っているほうだと思います。

趣味・特技

FC東京が大好きです。10年分は全試合みています。

通勤時間

乗り継ぎがハードなメキシコ便でも、元気に当日から動けたので
場所さえ教えていただければ、どこでも遅刻せずに向かいます。

配偶者

資格・免許

普通自動車1種

本人希望欄

納得できない仕事は絶対にしません。
好きな仕事は月〜日で出来ます。


TIRPSEふくめて、自分の会社で履歴書を受け取ったことがないから
マジでわからない・・・

履歴書を書くとしたら、どこを抜粋したら評価が良いんだろう。

たぶん、カンテサンス出身ってので、満点か。

もう、グランメゾン東京の大橋です。って言おう。

よろしければ、サポートお願いします。 自分のモチベーションアップのためと、今後のためにインプットに使わせて頂き、またアウトプットできればと。サポート頂いた方へはちゃんと返信させて頂きます。