そういえば・・・

ここんところアウトプットしてないなぁ。
そういえば・・・noteやってたのを思い出す。

一年半ぶりかぁ
怒濤のごとく、インプットする機会があり、
年齢的にも「こんな事ないかも!」と波に乗ってみた。
気づいたらこんなに経ってしまった。

まだ道の途中。
たいしたことしていないんだけど
振り返ると、その時その時で精一杯やってたなぁと思う。
(まだあまいけどね。)

来年夏は、一段落できるかなぁ。
でも、そこからまたスタートだ。

この年になって
健康でも、勉強でもなんでもそうだけど
自分の頭で考えて行動して
ちっちゃな事の、日々の積み重ねだなぁとつくづく感じる。

え~今頃わかったの?と
空の上から聞こえてきそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?