見出し画像

リセット

こんにちは。てぃらぽけです。
コロナの影響で落ち着きのない日々が続いておりますが、今のところは夫婦元気に過ごしております。

ただし、本日。リセットきました。
昨日の朝の基礎体温ががくっと下がっていたので、期待はしていませんでしたが、3日生理が遅れていたこともありやはり落ち込みます。

いつもここからの切り替えが苦手です。
今回は、どうしようか迷いましたが、夫婦で笑って過ごしたいと思い、Switchでふたりプレイのできるゲームソフトとジグソーパズルを購入。
自粛モードなので、自宅でできるものを考えた結果です。
お気に入りのあつめのコーヒーを淹れて、あーだこーだいいながらやるのが極上!

こんなときは、共通の趣味をもつ夫婦でよかったとしみじみ思います。
さぁ、前を向くために、いっぱい遊ぶぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?