見出し画像

閲覧注意なTipyコアゼの動画。

Tipy records innのコアゼです。
前回投稿でプロフィールを投稿し、ティピーをやっている人間は何者なのか?なんでTipyをやっているのか?などなど投稿しますと宣言しました。


というのも最初になぜTipyをやっているの?という部分をスタッフに伝えたくて動画を撮ったんです。それから記事を展開しようと思っていたのですが、もうその動画、公開します。

延々と思いをぶち撒けた25分です。笑
興味のない方には見るに耐えない動画ですが興味のある方、是非ご覧ください。
こんなことを話しています。

Tipyの理念
なぜTipyを作ったのか?
Tipyがなぜ宿をやっているのか?
レコードやを作りたい理由。
レコードを集めている理由。
なぜ小田原なのか?

もっとシンプルに短く伝えられるようにしたい...笑。

今後はこの動画で話したことをまたこのnoteで紐解いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?