友達って最高やんね

今日友人から他己分析してもらったんですが、オーガナイズ力、統率力が高いっていう評価をもらいました。めっちゃ嬉しいです!!!自分のことはうまくマネジメントできないのに他人とか課題のマネジメントはよくできるんですよね!!自分のマネジメントもちゃんとしたいね

つまり自分を大事にできたらもう私って最強、そんなマインドになりました。

自分を大切に、自分らしく、自分を責めない、否定しない。そんなことを心がけながら就活頑張りたいと思います!

他己分析してくれた人達本当にありがとう!みんな大好き!!!❤️‍🔥読んでないと思うけどw

では、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?