見出し画像

2022

こんちゃ!!あけましておめでとうございます!!!


2022年!!!はじまりました!!!!!

2022年初めの日記ですね!朝ご飯のお話から、、、



朝からお雑煮たべてもち2個食べた😋

きなこもち美味しかったなぁ

初詣に家族と行きました!

人は去年より少なかった印象、
屋台の場所も変わってた気するのは自分だけか、、?笑笑

父方のいとこにあった

母方のいとこもいたらしいけど会えんかった

妹と同級生と妹のLINEが面白すぎた笑

おみくじは4日に友達と行く予定があるから引かなかった

妹3人は大吉 末吉 大吉でした

屋台でフリフリポテト醤油マヨ のり塩

とクレープ、たこ焼き、回転焼き?御座候?をたべた

初めて御座候食べたけどあんこたっぷりで美味しかった

そのあとおばあちゃんの家に行ってお年玉とお菓子貰った

大人たちが深い話し始めて

深すぎて、なんか気まずかった、、、

死にたくないですね〜


家に帰ってきたらゴロゴロしてしまった

逃走中みて

ウルトラマンDASHみて

こたつの中で寝てしまった😭

みんなは勉強してるのかな

不安不安

明日から頑張る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夜中くれまぐの↓の動画と
みきおだの↓の動画みて号泣してしまった笑笑

あ!あと目今めちゃ腫れてる😂


以上!今日の日記でした!!




今日の記録!

体重 58.7㌔

筋トレ内容?    ↓




宣言書こうとしたけど
今日中に書いて投稿できる気がしないので!

宣言は「宣言」のタイトルにして宣言のみを
明日投稿したいと思います!


ばいちゃ!!今年よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?