見出し画像

最近のこと

最近Threadsで他愛もない毎日の小さなことを書いています。

だいたいぬいぐるみを作ってる時のこととか
寝起きの時のぬいぐるみがどこに落ちていたとか
そんなこと

この感じが最近ちょうどよく感じて
気に入っています。

散らかった机の上も載せてる。これは載せてないやつだけど。

Dazzカメラで同じカメラ同じフィルムでさっと撮って
可愛いと思ったところを残そうとしてます。

そんなことをしていたら日記書きたい欲がでて
誰にも公開しないものもいいんだけど
アプリなのか手書きなのかとか迷っちゃって
めんどくさくなってnoteに書きました。

写真だけ貼り付ける日記とか書きたいな。


とんでもなくなんの有益な情報もないnoteでした✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?