見出し画像

ある土曜日


よい土曜日だった。昨日はよい金曜日だったし、ということは明日も、、という期待を胸に筋膜ローラーでゴリゴリ太ももの肉を削っている。


さっき久しぶりに思い立って爪に色を塗った。モネっぽい青色で、3回くらい塗らないと気に入った色にならないから、時間と心の余裕がある日限定の色。いい感じに塗れたー!
バイトがネイル禁止なので、いつもすぐに落とさなきゃいけない。今回は何と明日の夜には落とさないと。今日塗って明日落とす。明日デートでもないのに!


今日は6時間半働いた。最近ずっとバイトが楽しい。働いている中で、できることが増えたなあと思う瞬間と、今の動きもっと良くできたんじゃないかな、と思う瞬間が交互に来てうれしい。先輩にうれしいフィードバックを貰えた時はもちろん嬉しいし、忙しい時間に感じる一体感みたいなのもすごく好き。部活思い出すなあ。思い出すけど、わたしはスポーツに関してはぜーんぜんだめだったから、思い出というより試合中のイメージ映像みたいなのに近いけど。

明日は大学のイベントで留学生のひとたちと県内の観光スポットに日帰り旅をする日。全くのはじめまして、な人たちと、自分の住んでいる県内とはいえ行ったことのないエリアに行くの、なんだか特別感があってわくわくする。すてきな出会いがあったらいいな、
楽しむぞー!


明日着る服を決めて早めに寝よう。おやすみ〜🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?