見出し画像

手紙書いてみる?

昼過ぎに起きた今日。
3日ぶりに瞑想をしたらやってきたメッセージ。

手紙とか、気持ちを書いて送ろう

言葉を発するだけじゃなく、言葉を字に書くことでパワーが増すという話。
前のメッセージでも「願い事を紙に書くといいよ」というのがあった!

お札もそうだけど、耳なし芳一の話は体に写経することで悪霊から身を守る。文字を書くことでパワーが込められる。

絵などのアートも原画に価値があって、コピーは安い。原画はアーティストの魂が込められているし、唯一無二だから

同じように、人にメールするのと手紙を書くのでは全然違う!
メールはコピペできるけど、手紙というオリジナルは一つだけ。そしてその文字をかけるのも自分だけ。

久しぶりに連絡したい人、感謝を伝えたい人がいたら、手紙を書くのがよい!書いて届けることで、自分のパワーや気持ちを人に伝えるだけじゃなく、あげることができるそうだ。

今日は誰かに手紙かカードでも書いて送ろう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?