見出し画像

他人に信頼される人間関係のパターンを考察してみた

Boyaです!

僕は基本的に昔から人に好かれやすいです。

初対面でも「優しそう」「誠実そう」という印象を持たれやすく、

その雰囲気は体重100キロを超えてた時や生活保護受給中の自己嫌悪が強い時代でもコミュニケーションをすれば好感を持たれていました。

しかし、当然嫌われれることもあります。

すべての人に好感を持たれるわけではありません。

概ねそうなる時にパターンがあります。

また、悲しいことに興味を持たれないということもあります。

僕が相手に好かれやすい時、嫌われるとき、興味を持たれない時のそれぞれの共通点をこの記事をご購入いただいた方にお伝えしようと思います。

人間関係にお困りの方がご自身を振り返り、見直す際の参考にいただければと思います。

僕が13年間うつ病と向き合いながら、自身を内観してまとめた内容です。

それでは行ってみましょう!

更新履歴
Ver 1.0          2019/2/19        新規作成
Ver 1.1          2019/8/11        目次追加、構成変更、一部追記

ここから先は

7,550字

¥ 500

サポートのほどよろしくお願い申し上げます。サポート費はより良いコンテンツの提供や今後の展開していきたいコンサルティング事業の費用に充てサービス向上を目指したいと考えております。