見出し画像

丸の内さんぽ

こんちには(*・ω・)ノ

先日セミナー参加で丸ノ内へ行ってきましたが、セミナーの間で結構待ち時間があったので、周辺をぶらぶら探索してきました。


東京駅丸ノ内改札の天井です!
有名ですよね^^


東京駅外観です。
モダンな佇まいが好きです^^


近くのビル(KITTE)からの景色です。
東京駅を上から眺めたのは初めてです^^


鉄道ファンならたまらない景色かな(≧∀≦) ヤッホー
奥から、
東海道新幹線東北新幹線埼京線?、京浜東北線で合ってるかな?


ショッピングビル(KITTE)の中に巨大なクリスマスツリーが建設中!
まだ工事中でしたが、そろそろ完成してるはず^^


基本、人混み嫌いなので、あまりごちゃごちゃしたところには出かけないのですが、たまに行くとそれはそれで楽しいですね( ´∀`)


最後までお読みいただきありがとうございます。
スキして頂いたり、フォローして頂けると励みになります。

引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?