見出し画像

Unity道場 教育者向けセミナー

昨日は、久しぶりにUnityのセミナーに参加してきました!

Unity道場 幕張スペシャル2 -Education編

教育者向けということだったので、プログラミングを生徒さんに教えるヒントになればと思い参加してきました。

ただ、場所が幕張メッセの近くで、片道1時間半と遠すぎ〜(;o;)
さらに、東京ゲームショー最終日と重なり、海浜幕張駅は大変なことに><;


とりあえず、戦利品はこれ(・∀・)!


そして、ついにUnityペンが3本揃いました!
毎回、色が変わるのがいいですよね^^b
注:中身はただのボールペン


今後のインストラクター業務に役に立ちそうな情報もありましたので、また別の記事でまとめたいと思います。



最後までお読みいただきありがとうございます。
スキして頂いたり、フォローして頂けると励みになります。

引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?