見出し画像

09_つなげーとに参加してみた

こんばんは
ありんこです( ¨̮ )

雨の日が続いてますね〜
最近痛い目にあったので、
傘だけは忘れないよう心がけます( ̄v ̄)


そんな雨の中、先日のお休みの日はカフェで茶をしばき、謎解きに参加して参りました。

どちらもサークルコミュニティの「つなげーと」を利用しました。
関東へ来て知り合いもなかなか居ないため、友達づくりのためにと思い、勇気を出して参加しました٩( 'ω' )و

カフェでは1杯1000円もするようなベリージュースを飲み、同年代の方とお話しました。
みなさん、同い年の方でもフリーでトレーダーをされていたり、フリーの看護師をされている方などいてとても刺激を受けました。(独立したことで、給料が2,3倍にもなり、休日も増えただとか…すごい…(*_*))

謎解きは、私以外男性で不安でしたが
なんとか必死に食らいつき、楽しむことができました!

社会人になると友達作りをするには自分から行動するしかないみたいですね。
今後も様々なコミュニティを活用しながら、知り合いを増やしていきたいと思います。
気が合う人、尊敬できる人に出会えるまで行動し続けようと思います!
※コミュ障の私にはイベントはしごはとても疲れたので、これからはほどほどを心がけます…笑

なんだかまとまらない文章ですが、
本日はこの辺で終わりにします。

ではまた( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?