見出し画像

DIY: 時計のペイント

先週のDIYプロジェクト、

かけ時計のリメイク!

やりたかったのだけど、ずっと後回しにしていたもの!


かなり前から持っているかけ時計は、

時計の針がスゴク見にくい。

画像1

写真で見るとそうでもないんだが、光が反射すると黄緑色と白い針が同化してしまうんだよ・・ホントウに。なぜこの配色に?

毎回時計を見るたびに見えなくて「うガー!」となり、スマホを見ていた。

そしてだんだんと見るコトもなくなった時計・・

まるぽ(怒る) 2

でもやっぱり時計は必要!

もう少し針が見やすい背景色にしたい・・と思いつづけ、

ようやく!オモイ腰をあげたのです!



いざ!ゴー!

画像3


そして・・!


塗りました!

画像4

ラフだね!

でもいい色でしょう?✨

そして見やすい・・・針! 


こうなったとさ!

画像5


スバラシイ・・!とても気にいってるよ🌵

まるぽ(笑顔)

 きりっ



ひとり遊びのためダイジに使わせてイタダキマス!🎨