見出し画像

40歳 ダイエット①

※この話は2019年頃の話です。
※Second Life → 仮想世界ゲーム ⇨ 略してSL
※Real Life → 現実世界のこと ⇨ 略してRL

白馬の王子のBMIは27


モテ
たい…
いや、モテなくていい。恋人がほしい。
そして、結婚がしたい!

40歳、金なし、実家暮らし、そしてデブ

人は悲しいほど見た目で判断される。

そんな見た目で判断されないやさしい世界。Second life




…の話は今回はしません。

とにかく今、恋人が欲しい!!
as soon asじゃない!
now!!



65kg100kg

私が女だったら65kgを間違いなく選ぶ。


「外見気にしないよ」「こんな外見でも気に入ってくれる人を待つ」
とか言う人いるけど。

そういうことじゃなくて


より多くの異性の目に止まるようにするためには!って話です。
恋の回転率確率を上げる。



ネットで知り合って、惚れさせて身も心もトロトロに溶かしてから顔をお互い見せ合い。そして、会う。

好きになってからお互いに写真を見せ合った方が『好き』というフィルターがかかってるから若干良く見えたりもする。

しかし、このを見せ合うまでに下手したら数ヶ月から数年かかる。


そして、そんな好きフィルターも年々効かなってくる。
同年代をかわいく見る限界が来ている。


デブより痩せてた方が絶対にいい。
恋の確率上げる。


神様が出会わせてくれた運命的な出会いも、運命の人が理想から離れた体型してたら気付きません!素通りします。

運命的な出会いは、どこかで理想の人でもあってほしいと思ってるからです。


運命の人に気づいてもらうためにも痩せましょう!
さぁやせよう! 



痩せようとする気持ちが出てきたのに、気持ちを削ぐようなことを言ってくるやつは切りましょう。
きっとそいつもデブです。

むしろ、こっちのダイエット熱量を浴びせて巻き込みましょう。


「はじめまして」の第一印象の為に痩せよう!
「中身が大事」は後の話。

初めましての外見が良くなきゃ、中身なんか見ようともされませんから。
それがRL!


外見からは始まる。
ネット恋愛RL恋愛の大きな違いです。

でも、それが普通なんです。
10年完全なるネット中毒だったもので普通を忘れてました。


もう40歳
ブス!気に入らない!話したくない!で、いいんです。
気に入らなければ、はじめから審査落としてもらうべきなんです。



時間がない。
40代はどんどんRLで恋の戦いをしていくべきなのです!



回転率と恋の生まれる確率を上げるには、とりあえず
痩せるしかない!!



そして、攻略しなきゃいけないのが実家暮らしの場合、まず母親

「おかえり。今日カレー美味しくできたんだけど?」

自分「おい!うるせーよ」
「俺、ダイエット始めたって言ったろ?」「いらないから」
「あと、これからもう晩ご飯いらないから!」


1時間後…

自分「まだカレーあんの?」



母親にまず、あっ息子ダイエット本気なんだと思わせないといけないし
自分も母親の甘い誘惑負けてはいけない。

ここは結構、難関なのである。



が盛んにできる年齢なんて限られている。
すでに40歳ですけど…

挑戦する今が1番若いんです。
若返ることはない!



さぁ恋の為に
さぁやせよう!

(40歳、ダイエット②へ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?